homenewsprofileworksshoplinkcontact
<< 個展のご案内 | main | Webマガジン「artscape」 >>

新春からのいろいろな展示会も一息つきました!

東京では日本橋三越、新宿伊勢丹、銀座松屋、
大阪では心斎橋大丸、阪神梅田、の各百貨店様にて
ga.laの刺繍アクセサリーをお披露目させていただき
大阪谷町のThe14thmoonギャラリーさんでは合わせて作品展示もさせていただき
今年前半で6か所のイベントは無事終了!

たくさんの方においでいただき本当にありがとうございました!
様々なスタッフの方にお力添えいただきありがとうございました!
新しい出会いをたくさんいただきました!

なかでも
新宿伊勢丹様とコラボレーションさせていただいた
お洋服とカタログは宝物になりました。。。
つないでくださった後藤さんに感謝です!

刺繍作品をビジュアルとして紙面で表現するお仕事、
また何かできればいいなと思います。。。。
カメラマン、デザイナーさんによっていろんな化け方をするんだと
勉強になりました。

詰まったスケジュールの中、
気合いだけでは乗り切れないよ、ってつくづく学んだので
後半は準備準備!!前準備!を心掛けます。

そんな今年の後半は
7月11日、12日に宝塚ソリオホールで開催されるシャンソンの宴、
宝塚パリ祭に舞台美術で参加します!
舞台美術といっても
繊細な刺繍布を実際に吊るしても広い舞台では客席から刺繍として見えないし
あまり意味がないな〜と思ったので
映像クリエーターのコジケンさんに私の刺繍で映像を作ってもらっています!
すごくきれいな万華鏡みたいな作品ができてきています!
当日は舞台いっぱいに私の刺繍がゆらゆらひらひら映し出されて
幻想的な光を作り出してくれるはず!
どんな舞台になるのか!

このパリ祭はとてもパワフルなイベントで
宝塚シャンソン化計画(!)という名のもとに
元宝ジェンヌのそうそうたる方々や
、実力派&個性派のシャンソン歌手の方々、
敬愛するシモーヌ深雪さんも出演され、ど迫力のステージが繰り広げられます。
まさにど迫力です!!

シャンソンと刺繍の映像。どんななるのかな〜すごく楽しみにしてます。。。
コジケンさんがんばって。。。
  
●「宝塚シャンソン化計画」とは。。。会の名称であるとともに、計画の名称でもあります。
宝塚シャンソン化計画は「宝塚をシャンソンのまちに!」を合言葉に、日本のシャンソン発祥の地・宝塚をさらにパワーアップさせようと活動中です!
 本会は、宝塚市内に住む演奏家や音楽愛好家などで構成する市民団体であり、2006(平成18)年5月に結成し活動を始めました。

そんなことで
まだまだ私の刺繍で出来ることはあるんやな〜
使ってない脳細胞はまだまだたくさんあるはずだ!
できることを制限しないでどんどんやっていこう〜!
心の赴くままに
線路は続くよどこまでも。。。。








| プロジェクト | 2015.06.04 Thursday | - | -
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

MENU

ナガノクニコ通信配信!
ナガノクニコの情報やつれづれの言葉をお届けするメール通信です。 購読ご希望の方は、こちらのアドレスに、件名「ナガノクニコ通信購読希望」と書いてカラメールを送って下さい。
※以前「ナガノクニコ通信」に配信登録済みの方も、改めてご登録下さい。大変お手数で申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願い致します。